西立川おとなとこどもの
クリニックのブログ

本日で2周年を迎えました

おかげ様で本日でクリニックは2周年を迎えました。

たまたま休診日に当たったので、スタッフとお祝いは明日になりました。

今日は自宅ででささやかながら子供達がケーキでお祝いしてくれました。

あ、そうそう、最近新しく加わった家族がいますので、子供達ブラス1匹(ワンコ)で、お祝いしました。

また遠方から昔お世話になった方からお祝いのお電話を頂きました。ありがとうございました。

今年はあいにく、コロナの影響でお祝い事は控えないとと思いますので、また来年落ち着いた頃、無事に3周年を迎えられましたら、何か記念のイベントを企画できたらなぁと考えています。

院長と3人のスタッフで始めたクリニックも、元患者さんのスタッフ2名が加わってくれて5名となり、かかりつけの患者様も増えて、少しずつ地域に定着してきました。

これからも激変する今の時代にあった新しいスタイルのクリニックを目指して、柔軟に臨機応変に対応できる医療を追求していきたいと考えています。

そして何より、スタッフのチームワークと、応援してくださる患者様、地域の皆様、医師会の先生方のお力をお借りして、この難局を乗り切っていく決意です。

負けてはいけないのはコロナより、自分の中の弱さであると考えています。

強い気持ちで、前向きに直向きに努力していきます。

これからも西立川おとなとこどものクリニックを、どうかよろしくお願い申し上げます。

Page Top