西立川おとなとこどもの
クリニックのブログ

明日6日から診療開始です

長い連休も明日で終了ですが、皆さまはどのようにお過ごしになりましたか?

私は特別なことはせずに、近場でできることをしながら、ひたすら子供達と一緒に過ごすことに専念しました。多分今までの人生でこんなに子どもとべったり過ごすのは産休以来かもしれません。それはそれで貴重なことだったように思います。

久々に実家の家族とゆっくり話したり、みんなで美味しいものを食べたり、作ったり、元号が変わる時はテレビを観ながらカウントダウンしたり。医師会の公務があったり、自分の健診に行ったり。やることは色々ありましたが、あまり時間に追われずゆっくり過ごすことはできたかなぁと思います。

10連休といっても皆が旅行に行ったりできるわけではないと思います。ずっとお仕事という方もいらっしゃったのではないでしょうか?

お疲れの方も多いでしょうし、連休も終わり憂鬱な気持ちになっている方もいらっしゃるかもしれませんが、心身の調子が思わしくない不安がある方は、連休最終日、クリニックにいらっしゃってはいかがでしょうか?

お話を聞くこともできますし、改善策のご提案も可能です。

連休開始前にクリニック内の大掃除を済ませており、明日は院長スタッフ一同新たな気持ちで皆様をお迎えいたします。

令和元年も当院をよろしくお願い申し上げます❣️

昭和記念公園の大欅とレインボーボール

久々のサイクリングで筋肉痛になりました

Page Top