西立川おとなとこどもの
クリニックのブログ

バースデー

今日はスタッフがケーキをオーダーしてくれて、院長のお誕生日祝いをしてくれました。

もう祝うような歳ではないのですが、それでも覚えてくれていて、気遣ってくれるスタッフには感謝です。

ケーキもお洒落なデザインで素敵でした。

毎度ブログにも書いていますが、私にとって自慢のスタッフです。

このメンバーでなければやってこれなかったし、これからもできないと思うので、これからも皆んなで力を合わせて、頑張っていきたいと思います。

他のクリニックの院長先生と話す機会があると、スタッフ問題で悩まれる方が多いようです。

今のところ、私は悩むどころか、いつも助けられ励まされています。

幸せな院長だといつも思っています。

でも時々、ついつい小言を言ってしまい、言い過ぎたと反省する日々です。

ありがとう、そしてこれからもよろしくね!

Page Top