西立川おとなとこどもの
クリニックのブログ 自費メニューおススメ

プラセンタのご案内

当院で行っているプラセンタ注射は、都心などにある美容皮膚科より安価でご提供していることもあり、自費診療1番人気のメニューです。

定期的に注射に通われている方が多く、効果を実感されている方が多いようです。

「疲れにくい、風邪をひきにくくなった」

「肌艶がよくなり化粧ノリがよくなった」

「肌荒れや肌が乾燥しにくくなった」

「更年期症状が緩和された」

などのお声を頂いております。

ただ注射なので痛みが難点となっていました。

これを考慮して、効果は高いがやや痛みの強かったラエンネックという製剤に加え、酸性度が低い薬剤で痛みが抑えられたメルスモンを導入いたしました。効果はほぼ同じですが、メルスモンの方が薬価が少し高いためお値段が変わります。またメルスモンの方が女性向けとなっています。男性の方の場合はラエンネックの方がおすすめです。

他院でメルスモンを注射していたが当院に変えたい方や、更年期による症状でお悩みの方は、是非一度ご相談下さい。詳細をご案内いたします。

※初診で自費診療のみご希望の方は初診料が別途かかります。

※プラセンタ注射のみの方は混雑時にもお待たせせずにお受け頂けます。

ピーリング始動しました!

今月からピーリングのキャンペーンを行っております。

早速、本日2名の方が受診して下さいました。雨の中ありがとうございました。

ご好評頂き、この後もご予約を何名か承っております。

ピーリングというとニキビや肌荒れなどの治療として思い浮かべる方が多いかと思いますが、実はアンチエイジングにも効果的です。

ピーリング施術後しばらくは美容効果のある有効成分の浸透が非常に良くなるので、スキンケアの効果が期待できます。院内で、ビタミンC、トラネキサム酸、アスタキサンチン製剤のローション、ハイドロキノンなど処方もしておりますので、是非併せてご利用ください。

基本的にはご予約頂いておりますが、一般診療の予約に余裕がある場合にはご予約無しでもお受けできる場合もございます。

4月末までキャンペーン期間中となっており、期間中は施術料金が通常より割引になっていますので、是非この機会にお試し頂ければと存じます。

院内処方のスキンケア用品です

クリニックのロゴマークのラベルが貼ってあって、みた感じも可愛らしいですよ😊

(スタッフが作成しました)

ピーリングのキャンペーン中

今月から開始しているピーリングですが、オープニングキャンペーン中です。

施術の流れは

クレンジング→洗顔→ピーリング→洗顔→スキンケア

所要時間は約30分です。お顔を拭くタオルだけご持参下さい。

ピーリング後しばらくは、スキンケア医薬品の吸収が良くなり効果的ですので、院内処方の、ビタミンC、トラネキサム酸、アスタキサンチンのローションも併せてご使用頂くとより効果的です。

ニキビにはもちろん、アンチエイジングにも効果的です。

スタッフの感想で1番多かったのは、小じわやたるみの改善です。

院長もほうれい線やおでこのシワが減ったのを実感しました。

月1回のペースで行うとかなり効果が期待できそうです。

当院のピーリング剤はお肌に優しく、ダウンタイムの無い新しいピーリング剤で、すぐにメイクをして頂くことが可能です。

過去にピーリング経験がある方も是非一度比較して頂ければと思います。

また以前よりお問い合わせの多い、アトピーや頭皮にトラブルをお持ちの方、お子さんや赤ちゃんなどデリケート肌の方向けの、スキンケア用品、シャンプーとコンディショナーも導入に向けてスタッフ全員で試しました。

とてもしっとりして使い心地がよく、クリニック専売品としてはリーズナブルなお値段ですので、ご希望される方はスタッフまでお知らせ下さい。

ハイドロキノン、ビタミンCスティックも取り扱い始めました。

後日ホームページにも詳しく掲載いたしますが、取り急ぎお知らせさせて頂きました。

Page Top