西立川おとなとこどもの
クリニックのブログ

今年もお世話になりました。

本日で2022年度の診療が終了いたしました。

今年もコロナに振り回された1年間でしたが、その中でも新たにかかりつけになって下さる患者様が大幅に増えた1年間でもありました。
コロナだけでなく、戦争があったり、経済が不安定になったり、世の中が落ちつかず、不安な点が多い状況が続いています。

大変な状況の中でも、皆様のご協力のもと、スタッフと一致団結して、日々の診療や困難な出来事を乗り越えて行けた事は、本当にありがたい事だと思っています。
また私たちの思いを理解して下さって、温かい言葉掛けをして支えてくださった患者様や地域の方々に心より感謝申し上げます。

来年も大変な状況が続きますが、何とか頑張っていきたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。

心身共に疲労の蓄積を実感する毎日で、年末年始は長めのお休みを取らせて頂くことにいたしました。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお許しください。

来年はクリニックのロゴマークにも使われている兎年です。
兎はインディアンの文化では縁起の良い動物と考えられています。兎がピョンピョン跳ねるとき、後ろ足で厄を蹴り飛ばしてくれるそうです。
かわいいウサギさんにあやかって、どうか来年は良い年になりますように。

皆様もお身体に気をつけて、良い年をお迎え下さい。

Page Top