西立川おとなとこどもの
クリニックのブログ

ご挨拶が遅くなり申し訳ありません

年明けからブログアプリからの投稿が不具合でできなかったため更新が遅くなって申し訳ありませんでした。何人かの方に、「ブログ更新しないんですか?」と指摘されてしまいました。申し訳ありません。

通常より長いお休みを頂きましたので、休み明けは不安だったのですが、患者の皆様のお顔を拝見して、新年のご挨拶をさせて頂きましたら、私自身も元気になり、ホッと致しました。

今年は寒い冬で、インフルエンザまで流行し始めたので心配しておりましたが、年末年始は比較的皆様落ち着いて過ごされた方が多く、安堵いたしております。

とはいえ、未だ2類に属するコロナですから、しばらくは発熱外来は続いていきます。しかし、今年こそはコロナに振り回されることなく、感染症以外の疾患の治療や予防に力を入れていきたいと考えております。

当院の特色である、全身を診ること、赤ちゃんからご高齢の方まで診ることをモットーに、より多くの方のお力になれるよう、スタッフとともに頑張ります。

幾つかお知らせがあります。

①4階の安藤整形外科が閉院することになりました。かかりつけでお困りの方は、当院でご対応させて頂いております。ご希望の方には近隣の整形外科のご紹介もさせて頂いておりますのでら遠慮なくご相談下さい。当院でもお薬の処方や関節注射、骨粗鬆症治療など、リハビリ以外の診療は行っておりますので、ご相談下さい。

②インフルエンザワクチンの自治体の助成が今月末で終了いたしますので、ご利用される方は今月中に受診して下さい。来月もワクチン在庫がある限りは接種は行いますが、全額自己負担になります。

以上よろしくお願い致します。

 

 

Page Top