西立川おとなとこどもの
クリニックのブログ お知らせ

栄養指導を開始します

当院では6月から月に1〜2回、管理栄養士さんにお願いして、栄養指導を行うことになりました。

大変ご好評いただいており、現在6月4日午後の枠は満席となりました。現在7月10日午後の枠が空きがございます。

高血圧、脂質代謝異常、糖尿病などの慢性疾患や9歳未満の食物アレルギーのある患者さんは、健康保険の適応となります。

管理栄養士さんは優しい女性の方で、初診は30分間マンツーマンで指導して下さる予定です。

ご希望される方や、ご自身の状態が栄養指導の適応になるかどうかわからない方は、院長やスタッフにお問い合わせ下さい。

またご希望の人数が多い場合には、臨時で別日を増設する可能性もありますので、満席でもご希望をお伝え頂ければと存じます。

また診察時に栄養指導の適応のある方には院長からもお声かけさせて頂く予定です。

また時間枠に空きがある場合には、健康保険の対象にならない疾患や離乳食の相談などの場合には自費での栄養相談も可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。

「令和」キャンペーンです!

先日、ついに新元号が発表されました。巷では様々な新元号にちなんだ商品の販売が行われたり、全国で新元号フィーバーとなっています。

というわけで、当院も自費注射(にんにく、ビタミンなど)のキャンペーンを行うことになりました。

かなりお得なキャンペーンになっていますので、この機会をお見逃しなくご利用下さい。

詳細は院内ポスターか、スタッフまでお問い合わせください!

新しい時代に向けて、リフレッシュ&アンチエイジングはいかがでしょうか?

臨時休診と受付時間変更のお知らせ(重要)

今月1月19日土曜日は院長研修のため、休診とさせて頂きます。

また1月31日木曜日は職員研修のため、休診とさせて頂きます。

1月21日月曜日より、木曜日土曜日を除く平日の最終受付時間を17時45分に変更させて頂きます。従来より15分早くなりますので、ご注意下さい。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Page Top