西立川おとなとこどもの
クリニックのブログ 自費メニューおススメ

夏の肌荒れにおススメです

最近、シミやソバカス、肌荒れなどのご相談が増えています。

5月から徐々に紫外線量は増えていき、曇り空であっても紫外線量は意外に多く、紫外線対策は必要です。

またストレスは疲労が溜まらないようにし、充分な睡眠をとる必要があります。

同時にL-システインやビタミンCなどの摂取をして頂くと、より効果的です。

これまで自費診療ではお薬を1ヶ月分でご購入頂いておりましたが、いきなり1ヶ月内服するのは不安という方には、10日間お試し頂くことができるように、特別に10日間お試しセットをご用意いたしました。

ハイチオール(L-システイン)+シナール(ビタミンC)10日間 1000円(税抜)

肝斑の場合はトラネキサム酸が適応ですが、慢性疾患がある方で血栓症の心配のある方にはトラネキサム酸は使用を控えて頂く必要がありますので、代わりにL-システインを内服して頂いてもよろしいかと思います。

またL-システインはニキビにもおすすめです。

現在3人のシミ、肝斑などで悩んでいるスタッフが内服して効果を実感しています。

お試しされたい方はご相談下さい。

なお、カウンセリングの診察も含めて保険適応外の治療となりますのでご了承下さい。

「令和」キャンペーンです!

先日、ついに新元号が発表されました。巷では様々な新元号にちなんだ商品の販売が行われたり、全国で新元号フィーバーとなっています。

というわけで、当院も自費注射(にんにく、ビタミンなど)のキャンペーンを行うことになりました。

かなりお得なキャンペーンになっていますので、この機会をお見逃しなくご利用下さい。

詳細は院内ポスターか、スタッフまでお問い合わせください!

新しい時代に向けて、リフレッシュ&アンチエイジングはいかがでしょうか?

最高記録更新

今日は大勢の方がご来院されました。1日の来院数が最高記録を更新しましたが、混雑する時間帯もありご迷惑おかけしました。

院長も若干バテ気味ではありますが、皆さまのお役に立てるように奮闘しております。

優しいスタッフが気遣って、ビタミンや肝機能改善の注射をしてくれました。

以前も効果があったので、今日も試してみました。

自費メニューにもありますので、お疲れ気味だったり、病中病後の回復などにお役立て頂けるかと思います。

詳しくはホームページの自費注射の記事をご参照頂くか、窓口までお問い合わせ下さい。

Page Top