西立川おとなとこどもの
クリニックのブログ

インフルエンザ予防接種まだ受け付けております

ワクチン不足の報道があったようですが、当院ではまだワクチン在庫がございますので、かかりつけでない方も含めてご予約をお受けしております。ご希望の方は、できるだけ診療時間内の夕方5時までにお電話下さい。(5時以降は大変混み合ってお電話に出られない場合もございます)

夕方や土曜日はワクチンをご希望される方が多く、時間帯や曜日によりお待たせしてしまうことがありますが、制限をしてしまうと、お忙しい方が接種ができないままになってしまう可能性がありますので、スタッフとも話し合った結果、できるだけ多くの方が接種をできるように、混み合っても頑張って対応しようという結論になりました。

ワクチン接種が円滑にいくよう、診察室に入る前に上着などは予め脱いでおいて頂くようにご準備をお願いいたします。

幸いクリニック近隣の地域はまだ流行を迎えておりませんので、年内に接種していただければ何とかシーズンに間に合うかと思います。

他院かかりつけで、2回目のワクチン接種が受けられなかった方も遠慮なくお申し出下さい。ワクチン接種を機会に当院の良さも知って頂く良い機会かと思っております。

ご家族皆さんでワクチン接種を済ませて、安心して年の瀬を迎えられるよう、スタッフ院長一同、さらにもう一息頑張りますので、皆さまのご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

Page Top